· 

なかよし学園平和講演会!

こんにちは!あおば整骨院です

久しぶりの投稿になります!

 

院内で告知させていただいておりましたが先週末、なかよし学園平和講演「カンボジアの地雷をアキラと学ぼう!」開催されました☆

 

アキラさんは日本人のようなお名前ですが、カンボジアの方でカンボジア内戦後よりカンボジアの平和のため地雷除去の活動に取り組み続けられた方です。

 

講演会は昼の部、夜の部 2部構成でカンボジアという国やアキラさんの活動について、なかよし学園校長の中村先生がとってもわかりやすくお話ししてくださいました!!

 

あおば整骨院では今年3月にカンボジアサッカープロジェクトを行ってきた経験を夜の部でお話しさせていただきました。あらためてカンボジアという国の歴史や今の生活これからの支援の輪について考えるとても有意義な時間となりました。

これからもボランティア活動を継続していけるよう努力していこうと思います!

 

ボランティア活動

カンボジア

アキラさんに興味のある方是非お声掛けくださいね。

詳しくはこちらのボタンをクリック

  ↓↓↓↓↓